RSS

体験会&カレー会

1月15日、日本列島が今季最強寒波に覆われ、バリ寒の中、

練習です。

体験会です。

カレー会です。

カイロはケツポケットにいれるべきか悩んでいる息子を尻目に

バタバタと準備して、いざ庄口へ

天気は、まずまずでしたが、いかんせん寒い。。。

なので、体験会の方は”どうかなー”と心配していたのですが、

嬉しいことに 風にも負けズ 体験に来てくれました。

寒いのに有難う 絵文字

スライド1

午前中の練習を終えて、お昼時。

本日のランチは、ブルマリママの特製カレーです。

スライド2

子供達のために頑張ってくれました。

スライド3

それにしても

まぁ見事な食べっぷり

「2杯目です!」 そーか そーか

スライド4

「3杯目ー!」 そーか そーか

スライド5

「パパのおかわり、ジントにあげたから」 そーか そーか

v( ゚д゚)v

スライド8

完食でした。ママ達の腕がいいんですね 絵文字

おいしかったです。

食後の遊びも野球、野球。。。  好きですよねぇ・・・

そして午後の練習開始絵文字

練習の合間に(5年生+ブルマリ女子)vs(4年生+体験生)の

Tボール対決が行われました。

スライド6

初めは余裕をみせていた5年主体チームですが、点が入りません。

ほんとにTボール大会の準優勝チームでしょうか。

日頃の行いが悪いので、監督審判のジャッジも辛目です。

両チーム貧打の応酬となり、どちらが多くミスするか対決の様相に・・・

スライド7

泥仕合の勝者は(5年生+ブルマリ女子)チーム。

なんとか面目を保つことができた5年生でした。

・・・

まぁ楽しそうだったので、ヨシとしましょう。

体験の皆さんも楽しんで頂けましたでしょうか 絵文字

保護者の方々、寒い中、ご参加くださいまして本当に有難うございました。

ブルマリママ達も有難うございました、お疲れ様でした。

・・
また、お願いします。   

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):