RSS

RKK旗県大会 1回戦!!

合宿で気分もリフレッシュしたブルマリ戦士

8月に突入し、いよいよ県大会シーズン!!

まずはじめの大会は

RKK旗

2019-08-03_075440

テレビ局主催ということで、放送車も来てました

2019-08-03_075829

そしてなんと決勝戦はテレビ中継があるということです(>_<)

2019-08-03_075843

県内からたくさんのチームが集まっています!!

2019-08-03_073734

ひさしぶりの”やまさん”

「お元気でしたか?」

あいかわらずのスタイル!!

やっぱり”やまさん”が来ないと締まりませんね!(^^)!

2019-08-03_101824

試合前の小田コーチ今日のモチベーションを

上げるための儀式>^_^<

選手に穏やかに語りかけ今日の目標を設定させていきます

line_328056306628055

こうやって、選手自身に考えさせるのがブルマリ流です!!

さあ、まずは開会式

line_328001039751514

監督も選手たちを見守ります!!

2019-08-03_080252

やまさんは定位置につきました

line_328153552877704

2019-08-03_122750

初戦を飾るぞ!!相手は”城西パイレーツ

2019-08-03_122750(1)

先発は”やまそう”アウトコースにボールを集め

初回を危なげなく3者凡退に打ち取ります(~o~)/

line_328101683343715

初回のブルマリの攻撃ランナー2,3塁をつくりましたが

そのあとが続かず嫌な雰囲気が流れます

その裏

相手に連打を浴び、1点を献上((+_+))

このまま、ずるずるいってしまうのか~

line_328331881099658

合宿をへて団結が生まれたのか、すかさず

タイムをかけ集まります

これがよかったのか流れを止めました

そのあとは打線が爆発!!!!!!

とものタイムリー!!!!

line_328233968571580

しどうのホームラン!!!!

line_328249173508918

とそこに応援団長が

「ビ-----------!!!!!!」の掛け声

line_328254066960947

とうとうこの時が・・・・・・・。合宿の成果が・・・・

あまりの突然のことにみんな反応できず・・・・

団長すいませんでしたm(__)m

こんな、Bの特製うちわも作ってたんですけどね~

line_328064028968990

次はみんなで決めましょう!!

2回戦へ進出です!!(~o~)/

2019-08-03_140038

連敗続きだったブルマリもなんとか光が見えてきました

目指すは決勝”テレビ中継

監督を全国へから監督をテレビへに目標を変えて頑張るぞ!!

城西パイレーツ様 対戦ありがとうございましたm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):