RSS

JA夢未来杯2回戦!!

初戦を危なげなく飾ったチビマリ

2回戦の相手は”熊大付属小学校”

ピッチャーのチェックに余念がない岩井コーチ

line_58319927328471

いい感触だったようで・・・・・

line_58326331265759

坂口コーチとのメンバーセレクトに笑いが止まりません(笑)

line_58368203394479

さあ、気合入れて連勝するぞ!!

line_58386003565981

この試合でも着実に塁を埋めて・・・

line_58395157086603

line_58400942168319

得点を重ねていきます(^O^)/

子供たちもこの暑さにバテバテ(-_-;)

そこへすかさずお母さんたちの冷たいおしぼり

line_58437242913930

これで安心ですね(^_-)-☆

お父さんたちは・・・・・・

line_58453091759185

やはり、これがオヤジの宿命、運命、使命(笑)

子供、お母さんたちのためにみずから太陽に体をさらす(笑)

しかし、お父さんたちも熱中症には注意してくださいね(^^ゞ

line_58473719831826

最後まできっちり締め、試合を決めました

line_58488986313799

line_58482820895521

決勝トーナメント進出だ!!!

優勝目指してがんばれチビマリ!!

熊大付属小学校様 対戦ありがとうございましたm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):