RSS

JA夢未来杯 決勝!!

この世代は強い!!

とうとう、いや必然とでもいいましょうか?

ここまで登りつめたチビマリ!!

お相手は”城南、白坪クラブ

line_74024306834521

でもやっぱり、完全リラックス!!力みはないようです^_^;

コーチ陣も今までの戦い振りに自信を見せます

line_74032603607642

さあ、スタメン発表だ!!

line_74050898803781

「自信もっていけよーーーー!!」

岩井コーチも喝を入れて優勝を目指します!!

line_74040160798473

line_74071719674242

今までの世代にはなかなかいなかった”左”

line_74185052348625

左を制するものは世界を制す

2年後すごいピッチャーになっているかもしれません(>_<)

打線もうまくつながり!!

line_74077451807104

line_74092606488505

line_74109459488654

・・・・・・・・っとよっしゃーーーーー!!!!!

優勝!!!!!!


line_74206780527627

実感がわかないチビマリたち・・・・

優勝だぞーーーーーー!!

line_74257170479496

メダルをもらい・・・・

line_74261294527202

よろこびを爆発させました!!!!

でも一番うれしそうだったのは今まで苦労を共にした

保護者の皆様方(ToT)/~~

line_74016653979315

ここで終わりではありませんよ~

優勝チームには県大会が待ってます(^_-)-☆

この勢いで県大会優勝目指して頑張れ!!チビマリ!!

城南、白坪クラブ様 対戦ありがとうございましたm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):