RSS

キャッスル旗vs菱形戦

4回戦、菱形U &U様との対戦。

2対8で敗戦。

現地観戦できませんでしたが、野球素人の嫁が言うには、菱形チームの「勝ちたい!!」という気持ちが勝っていたのではないかとのこと。

もっともっと丁寧に、真剣に、強い気持ちを持って頑張ってほしい。

まだまだ修正できる余地があるなら、まだまだ強くなれる。

今は残念な気持ちだけど、君たちなら巻き返せるという期待も大きい。

てっぺん取ろうぜ!

頑張っていこう、ブルマリ戦士。

菱形U &U様、優勝おめでとうございます。


PS、選抜高校野球、決勝戦、いい試合でしたね。
本来ならもっと観客もいて最高に盛り上がっていたと思いますが…

私たちも子供たちに悲しい思いをさせないように色々と気をつけなくてはならないと思った木曜の夜でした。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):