RSS

Tボール練習&みんなもやってみよう! チビマリ編

 朝はヒンヤリしますが、日中は暑くなってきましたね。


4月25日チビマリ達は5月に行われるTボール大会に向けてTボールの練習を行いました。


ティースタンドに置いたボールを打ってゲームを行いますが、通常の野球とはルールが


違う所もあるので、坂口コーチからルールのご指導を頂きました。

坂口コーチ

ナギ

ゲンキ

ヤヤ

シュウタ

ギャーギャー文句を言い合いながら楽しそうにプレーしてたねー。

リクト

リョウスケ

ハル

Tボール⚾練習_210427_15

ショウスケ

2本ホームランのリュウシ、Tボールはお前に任せたバイ。
リュウシ

ケンシロウ

ルイユウタロウ

ナギ2

坂口コーチ、チビ達のお世話ありがとうございました。


先週の話ですが、練習があった日の夜、息子が風呂から中々あがってこないので見に行ってみると

1EFB7360-65B2-4BBE-8261-3E8E1567799F

なんと!自分でユニフォームを洗濯していました。


慌ててブログのネタにしようと写真を撮りましたが驚きました。

328D62C9-2ECB-4FF0-B797-C4CF36F55E85

「お前....なんしよっとや?」と聞くと「ママが大変だから洗ってる。」


うーん、なんたる出来た息子、本当に俺の子供かと思いました。


道具の手入れなどはまだ私が言わないとしませんがとても驚きの出来事でした。

D2F576E2-419B-4EEF-A17E-12EA36B49916

チビマリ達よ、みんなも出来ることからやってみようね。

マメ

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):