RSS

キャッスルライオンズ旗Ⅱ

3月19日

3月20日

熊本キャッスルライオンズ旗 1回戦、2回戦を戦いました。

1回戦のお相手は、清水ホープスさん

キャッスル-1

適度な緊張感があり、良い入り方ができたと思います。

序盤、緊張からか 「ン゛絵文字」と皆を固まらす珍行動がありましたが

キャッスル-2

今考えれば

それも”らしさ”だなと思えます 絵文字

パパからも しこたま 怒られてましたね。。。

まぁ、真相は謎のままですが・・・

メンバーからの良い声掛けもあって、切り替えが早くできたようで

よかったです。

今日は、先発シュンスケの快投に、二桁安打と打線もよく応えました。

まずは初戦突破です。

清水ホープスさま、ご対戦有難うございました。

キャッスル-4

翌日の2回戦は、

麻生田小学校野球部さんとの対戦となりました。

キャッスル-5

前日に続き、シュンスケの内容が良く

しっかりと試合をつくってくれました。

キャッスル-6

キャッスル-7

打線も二桁安打と投打がかみ合った試合でしたが

走塁など、まだまだ課題があるようですね。

愚息も自分のバッティングができないからか

イラ顔を連発、帰りの車中は、お説教でした。

次やったら、○○寺で座禅です。

とにもかくにも、3回戦進出 絵文字

麻生田小学校野球部さま、ご対戦有難うございました。

これまで2試合の内容的に気が緩みがちなところ、

ここは、”勝って兜の緒を締めよ” ですね 絵文字

次戦、気を引き締め直していきましょう。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):