RSS

令和5年10月9日、14日、15日


SPORTS DEPO杯争奪 第14回ブルマリカップを開催させていただきました

IMG_23732


48チームにご参加いただき、総勢50チームで3日間の熱戦が繰り広げられました

IMG_2388


今大会では、ホームランネットを設置し、柵越えホームラン賞を用意


オーダー交換の際に「今回はホームラン賞を用意してますよ」とお伝えすると、監督に「ホームラン狙っていいですか!?」と嬉しそうな選手たち


招待試合ならではのお祭り感も用意でき、お楽しみ要素になったのではないかと思います

IMG_2389


大会結果は、IBCレイカーズさまが見事に優勝

投打ともに素晴らしかった

IMG_2377


準優勝は託麻西総合型野球クラブさま、4位は春竹野球クラブさま(ブルマリは3位)

IMG_2376IMG_2375


表彰式では最優秀選手賞、優秀選手賞の表彰もあり、大会を盛り上げてくれた選手たちの嬉しそうな笑顔が印象に残っています

IMG_2379IMG_2380


皆様のご協力のおかげで、無事に大会を終えることができました

IMG_2378


ご参加いただきましたチームの皆様、運営強力いただいた益城中央野球クラブさま、KCブルースターズさま、SPORTS DEPO様を始め、協賛いただきましたたくさんの企業・個人の皆様大変ありがとうございました


来年は第15回と節目の大会となります

皆様のご参加をお待ちしております


追伸

今大会は、ブルマリ6年生にとってもう一つ大事な大会となりました

『最高の仲間と共に』大好きな野球が再びできたこと、子どもたちにとって大切な思い出がまた一つできたと思います

⑪ブルマリカップ