RSS
ブルマリ第5期の卒団生3名が在籍している「上益城ボーイズ」さんが第45回日本少年野球春季全国大会の中九州支部予選で優勝いたしました!! それも5回コールド勝ち!(^^)! おめでとうございます。
 全国大会での活躍をしっかり応援していますので、がんばってください!!

練習試合

2015年02月22日
嘉島西さん本日の練習試合ありがとうございました。

悪天候の中 みっちり3試合(5年以下、4年以下)

代表戦では久びさ登場のスズ
クリーンナップに満塁アーチをあびるなど ほろ苦い先発となりました
まだまだ始まったばかり
これから徐々にリズムを取り戻してもらいたいものです

2番手コウタの落ち着いたコントロールに ブルマリ打線も
追いかけ、5-5の同点まで追いつきました

4年以下では、トワが好投
四球もほとんど無く タイシンにバトンタッチ
甘い球は見逃さずに一巡する打線で得点を重ね
最終回は レオのきれいなセンター前ヒットにベンチが湧きました
ハルのピッチングも頑張りました

公式戦を前に 課題と成長が垣間見られた
練習試合になりました
嘉島西さん、また練習試合をよろしくお願いします [wort by suzumam]

平成27年1月31日(土)
体験会へ多数のご参加ありがとうございました。
午前中:体験生とブルマリ2~3年生はTボール。やさしく??野球の楽しさを伝えられたかな?
体験会

その間に母たちはカレーに欠かせない茶色の物体に泣かされながら、子供たちの笑顔のために、愛情をいっぱい注ぎ込みましたよ。画像

この↓笑顔のため♡
画像 カレー会 1
監督「大盛り2杯ね~」
子供たち「え゛~マジ??」
でもでも、愛情たっぷりでおいしかったのか、みんな2杯完食。3杯目の子もいて、しっかり体つくりしてくれました。その横で、監督とコーチが2杯目を遠く見つめ、涙をためながら食していました。しっかり食べないと!!

[aika.Mum]

初日:平成27年2月11日(水)

第4回ゲンキーズDarkHorse旗 編集