RSS
2016年5月22日(日)
 今日も暑~い!!30℃??
 植木総合スポーツセンターのグランドで5、6年生は親も参加しての練習、4年生はTボール大会へ向けた練習をみっちりやりましたよ。
 実コーチからの「飴とムチ」 
             飴・・・冷ッたいかき氷
            ムチ・・・絵文字言わなくてもわかってもらえますよね。

画像DSC_0032
  これがあるから楽しくがんばれてます。ありがとうございます絵文字
 ただ、親もしっかり「飴とムチ」に釣られてまして…月曜日は筋肉痛です絵文字

差入れ

2016年05月16日

監督様様


2016年5月15日今日も暑い絵文字
がんばっている子供達に監督から冷た〜い絵文字の差入れ絵文字
image
選手達「ごちそうさまでした」
監督 「よかよか、ミスしたら俺にハー◯◯ダッツ、ネ絵文字

地震での暗い気持ちも吹き飛ばす勢いで、練習に励んでます!