RSS

4回戦

2014年03月31日
本日、キャッスル旗の4回戦が行われました。

結果は・・・

ブルマリ 5 - 5 白坪さん
延長( 2 - 4 )


残念ながら(-_-;) 4回戦敗退となってしまいました(T-T)

なかなか4回戦の壁を越えることが出来ないですね( ´△`)

次・・・がんばろ・・・(T^T)

第42回熊本キャッスルライオンズ旗組合せ改訂版(3月30日).jpg

第42回熊本キャッスルライオンズ旗組合せ改訂2(3月30日).jpg

第41回熊日旗.jpg

3回戦

2014年03月28日
キャッスル旗 3回戦の結果です(^_^;)

ブルマリ 6-4 飽田東さん

この試合もやっぱり苦戦したようですね~((+_+))
打線がなかなか好調??みたいで、守備のミスをなんとかカバー
出来てる感じです(>_<)

もし…打線が眠ってしまったら…(-_-)zzz


とにかく…^_^;
そろそろ緊張も無くなってくる?と思いますので
4回戦はしっかり試合を楽しんでほしいと思います(^_^)/

キャッスル旗

2014年03月23日
キャッスル旗 2回戦

ブルマリ 6 - 6 健軍小
特別延長( 2 - 1 )

なんとか・・・なんとか・・・勝ちました(-_-;)
時間的に最終回の6回表に同点に追い付かれ、
その裏のブルマリの攻撃も無得点・・・(ToT)
延長戦に突入(。>д<)

健軍さんの攻撃を1点に抑え、ブルマリの攻撃!
四球で1点の後にコウタのヒットでサヨナラ勝ち
と・・・まあ結果オーライということで(^_^)v

3回戦は26日に飽田東さんと対戦します!
平日なので(@_@)応援に来れる保護者の方が少ないと思うので(T-T)
ぜひ勝利して土曜日の4回戦に繋げてほしい・・・

子供たち!
ヨロシク頼みます!(^_^)/~~

新しい仲間

2014年03月22日
ブルマリに新しい仲間が加わりました(^O^)

新3年生の【ヒカル】です!
主将のヒカルと同じ名前……ですね(^_^;)

とても背が高くて皆ビックリしてました(@_@;)
これからしっかり練習がんばろうね~

春のさくらまつり旗の結果です^_^;

2回戦
 ブルマリ 14-2 嘉島西さん
3回戦
 ブルマリ 5-8 不知火ファイターズさん

ということで…3回戦敗退でした…((+_+))

敗因は…私的には、残塁の多さかな~と思いました(+o+)
まぁ仕方ないですね^_^;

不知火さんはベスト4に進出されたようです^_^
ぜひブルマリの分も頑張って下さい!

今大会を主催されてる宇土イースターズの皆さん
今年もご招待いただきありがとうございました^_^

いよいよ

2014年03月03日
キャッスル旗の対戦相手が決定しました^_^;

ブルマリは2回戦からの登場で健軍小さんと対戦することになりました。
まずは初戦突破を目標に頑張りましょう!

今週末は、さくらまつり旗が開催されます^_^
この大会でどれだけ自分のプレーを出せるか…(^<^)
良い感じでキャッスル旗に繋がる試合になってくれるといいですね~~

皆さん!
応援ヨロシクお願いしまっす!(^_^)/

20140301_205845.jpg