RSS

DarkHorse旗

2014年01月28日
今年初の大会となる熊本ゲンキーズさん主催DarkHorse旗の初戦の相手が決定しました^_^

【小川キングリバース】さん!です…(^_^;)

この時期、どのチームも実力は未知数です…
やってみなきゃわからないのは十分承知しております(^_^)/
でも…なんとなく強そうだな~(;一_一)

でもブルマリ軍団もこの冬しっかり?練習してきました(^^)v
いい試合をしてくれることでしょう!!

大会まであと少し時間があります!
気合い入れて練習して(+_+)
試合は楽しくプレーしましょう(^O^)/

画像

カレー体験

2014年01月20日
1月18日
終日練習でした^_^
この日の昼食はブルマリギャル?達の皆さんにカレーライスを準備してもらって、カレーパーティーを開催していただきました
!(^^)!
お忙しい中、100人前?ですか?(@_@;)
手分けして作っていただいたみたいで…大変だったかと…
とても美味しくいただきました(^_^)/ ありがとうございました!
子供達も皆おかわりして食べてましたね~(無理矢理の子もいたけど…)
おかげで午後の練習も元気いっぱいで頑張れました(^-^)

1月19日
体験会を開催しました(^^)v
すいません…私お休みしていましたので内容はよくわからないのです…(+_+)
4名?5名?ほど参加してくれたみたいですね(^u^)
ぜひブルマリの仲間になってほしいですね~
また遊びに来てください^_^

熊本ブルーマーリンズは引き続き新入団生を募集しています。
新1年生~新5年生の子供達!
一緒に野球をやりましょうよ! いつでも見学OKです!
当ホームページにて連絡待ってます!

3連休

2014年01月14日
3連休は終日練習を行いました^_^

冬季練習恒例の30分走から練習スタート!!(+_+)
子供達のテンションも下がりまくりです(;一_一)
30分走を見ていると、体力の差、気持ちの差がモロにわかりますね~
スタートから最後まで自分のペースをキープして走る子、
スタートからイヤ顔全開で走る子、
スタートから2・3人並んで同じペースで走る子、
ラスト5分位から猛然とスパートをかける子、
いろいろいます(^_^;)

監督・コーチはよ~く見てますから(-。-)y-゜゜゜
これから夏場の炎天下を乗り切るためには体力が必要ですよ~

でも…キツくても、周回遅れになろうとも全員リタイヤすることなく完走してます(^^)v
あとは、走らされてると思うか、自分の為と思って走るのか、そこの気持ちを自分で考えて走ってほしいですね~

練習始め

2014年01月07日
1月4.5日
第6期ブルマリが本格的に始動開始しました(^^)v
何名か欠席の選手もいましたが、みんな元気そうで良かったですね

新年の挨拶の後、選手達には保護者の皆さんの前で今年の目標を叫んで?もらいました(^<^)

全国大会に行きたい!
兄弟仲良くしたい!
算数がんばる!等々…(^_^)/

1人1人がそれぞれ考えて叫んだ?目標です。
今年1年間この目標を忘れずに生活してほしいですね^_^

ブルマリ第6期
主将  ヒカル
副主将 ジント
その他ゆかいな悪ガキ達(-_-メ)
総勢28名で…2014年も頑張っていきますので
今年もヨロシクお願い致します!(^^)v

新年のご挨拶

2014年01月03日
明けましておめでとうございます\(^o^)/

各チームの皆様及びブルマリを応援していただいております皆様、
今年も何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m


以下は昨年のチーム成績です。
今年はさらに上を目指して精進します!(^^)!


-----------------------------

【代表チーム結果】

ゲンキーズ旗・・・1回戦敗退

大沢旗・・・ベスト16

さくらまつり旗・・・ベスト8

キャッスル旗・・・ベスト16

熊日旗・・・2回戦敗退

熊本市スポーツ少年団・・・ベスト4

第8ブロック春季・・・1勝1敗 予選敗退

KKT旗熊本県大会・・・1回戦敗退

ろうきん旗熊本県大会・・・準優勝

宮崎フェニックスリーグ杯・・・1回戦敗退

ドラフトカップ・・・1回戦敗退

全九州学童軟式野球西都原大会・・・ベスト4

大阿蘇旗・・・1勝1敗 予選敗退

ジャビットカップ・・・1回戦敗退

嘉島ダイヤモンド旗・・・2回戦敗退

こうし杯・・・ベスト16

第8ブロック秋季・・・優勝

御船ライオンズ旗・・・ベスト4

白龍旗・・・1回戦敗退

あぴか旗・・・優勝

武蔵ヶ丘旗・・・1回戦敗退

エンジェルスカップ・・・第3位

ブルーマーリンズカップ・・・優勝



【5年生以下結果】

第8ブロック新人戦・・・優勝

西原村学童招待・・・1回戦敗退



【4年生以下結果】

全九州小学生ティーボール大会・・・1勝1敗 予選敗退

泗水ちびっこ大会・・・2勝2敗 予選敗退

熊本市旗4年生大会・・・0勝2敗 予選敗退

玉名ちびっこ大会・・・1勝1敗 予選敗退

ちび1グランプリ・・・第4位