RSS
2015年度ブログ担当になりましたレオ母です☆

不慣れですが、1年間頑張ります(^-^)

早いもので1月も終わりますね。

思い返せば、今年の練習初日
ボール!帽子!好物の唐揚げ棒忘れという空振り三振をくらったレオ。

本人は唐揚げ棒忘れに一番ショックを受け
テンションがた落ち(=_=)

母は慌ててコンビニへ行き…

届けましたよ唐揚げ棒!

「帽子は取りに帰らんで大丈夫だけん(^-^)」と(ーー;)

すみません(笑)

こんな親子ですがどうぞよろしくおねがいします。

昨日のウォーミングアップ中、満面の笑みで子どもたちの姿を見守る監督の表情を見て、
このチームに入部させて良かったなとつくづく思いましたよ(ღ˘⌣˘ღ)

そして、子どもたちの足腰の強さに感心!
とても真似できないあの動き!

家でこっそりやってみましたが
・・・
チーン
・・・
この動き(ーー;)誰にも見せられませんΣ(゚д゚;)



来週はいよいよカレー会☆彡.
ピンクマーリンズ(母親部隊)がカレー作り頑張ります☆

甘くなるか辛くなるかは愛情次第!!(笑)

体験会の参加もお待ちしております☆☆

体験会のお知らせ

2015年01月19日
ブルマリ体験会を開催します!(^^)v

日時 1月31日(土)
時間 9:00~17:00
(都合のいい時間だけの参加もOKです!)
場所 御幸公園グラウンド(流通団地内)
対象 熊本市内の小学生 新1年生~新5年生
服装 運動しやすい服装
道具 グローブ・バット
(チームから貸出もできます!(^^)!手ぶらでOKです!)

昼食はブルマリで準備します(カレーライス!)


※雨天時は中止になる場合があります(>_<)


たくさんの参加お待ちしております(^_^)/

謹賀新年

2015年01月05日
明けましておめでとうございます!

2015年 ブルマリの活動がスタートしました(^^)v

今年はどんな活躍をしてくれるのでしょうか…
楽しみですね~(^<^)


みなさまの暖かい声援ヨロシクお願い致します(^-^)