RSS
12月21日・22日に11期生の卒団式が行われました。

本来ならば22日午前と夜に執り行われる予定でしたが

雨予報だった為、午前に予定していた親子試合等を

参加できない卒団生も居ましたが21日に行いました。

line_283170997622810

line_289548577182512

みんな、仲間や後輩との最後の練習&試合を

今まで以上に晴れやかな表情で臨んでいたのが

とても印象的でした☆

この日は監督自らランナーコーチもされて…。

line_283217725155500

子供達と同じヘルメットを被られてニッコリ。

お似合いでーす(^○^)

さてさて注目のセレモニー、

卒団生とその親による「親子試合」。

親御さん、足がもつれて怪我したりしないの!?

いえいえ、そんなことはございません!

line_323476226715923

始まる前にホウキ使って~、準備万端です!!

そして、皆さん、実に軽やかなプレーでした(^-^)v

line_325932267861080
キャッチ、軽やか~

line_289703242253026
走り、軽やか~

line_323623176999982
ヒールで、軽やか~

line_323611869390715
軽やかすぎて最後は華麗なる側転でホームイン!!

ヒュ~(^o^)/~~

親子試合のあとは監督からの最後のノックや

背番号返還など、セレモニーが続きました。

line_340065360338293

line_340085507327140

line_323642347426329

この日はとても寒い一日でしたが

送られる側も送る側も、親も子も

みんなの笑顔が輝く心温まる一日でした。


そして、翌日夜は場所をテルサにかえて

卒団生の旅立ちをお祝いしました。

line_325970054413357

line_289264421628975

キャッスル旗優勝をはじめ輝かしい成績を残してきた

11期生の活躍と今までの数々の思い出が

溢れでてきたのでしょう…

line_289358011991231

監督が涙された姿を目にして

11期生のみなさんは自分達の「軌跡」を

改めて噛み締めたのではないでしょうか…。

line_326041773066299

この日は涙・涙の会となりましたが、

感動と感謝、そして卒団生も在団生も

これからの希望に満ち溢れた、素敵な会でした。


改めまして、11期生、ご卒団おめでとうございます!

嬉しさも悔しさも悲しさも…全てを糧にして

これから大きく羽ばたいてね\(^o^)/

line_341955495040332