RSS

冬トレ&体験会

2023年01月20日

今年のブルマリも、冬トレを頑張ってます

あいにくの雨でも、雨天練習でみっちり基礎作り

この努力が春に生きてくるというか普通に楽しそうにトレーニングしてました


DSC_1044

DSC_1088

DSC_1127

DSC_1101


プライドをかけた親子対決も熱い戦いでした

(どっちが勝ったのかはご想像にお任せします・・・)

DSC_1168

DSC_1165


みんな寒くないのかな?

最後のあと片付け&整備もばっちり行い、ブルマリの冬トレは続きます

DSC_1234

DSC_1346


---------------------------------------------------------------------------------------------------

そして、翌日はブルマリ体験会

寒い中、元気に参加してくれました

IMG_7012

IMG_7075


みんな元気いっぱいで、すぐにチビマリのみんなに溶け込んでいました


ブルマリでは体験はいつでも大歓迎です

お気軽にお越しください~


年が明けた1月7日(土)、熊本ブルーマーリンズの活動がスタートしました絵文字


監督からの今年のチーム目標発表から始まり、各自の個人目標を発表していきました絵文字

IMG_6831


新キャプテン ナギの小さい子へのフォローもバッチリです絵文字

IMG_6785


その後は、恒例の健軍神社への参拝へ。

IMG_6804

IMG_6810

IMG_6813

IMG_6816

IMG_6820


グラウンドに戻ってからは、早速冬トレのスタート絵文字

みんな楽しみながら、レベルアップに取り組んでいきます絵文字

IMG_6844

IMG_6854


ちょっと横をみると、さらに次の世代のブルマリ戦士(候補)も練習初めしてました絵文字

数年後が楽しみですね絵文字

IMG_6890

IMG_6904


さらに、保護者も負けじと、監督も参加されてのトレーニング絵文字

と、張り切ってダメージ受けてました絵文字

IMG_6912

IMG_6915

IMG_6917


今週末14日(土)、15日(日)は体験会も予定していますので、ぜひ遊びに来てください絵文字絵文字

今年も熊本ブルーマーリンズをよろしくお願い致します絵文字

IMG_6828


14期生 卒団式

2023年01月12日

2022年12月24日、熊本ブルーマーリンズ14期生の卒団式が行われました。

1673534409032


いつくもの大会で優勝、2つの九州大会に出場と、記録と記憶に残る1年間を引っ張り続けてくれた6年生達に精一杯の感謝の気持ちを込めて、送り出すことができました絵文字絵文字

1673534570849

1673534442283

1673534453123

1673534461361

1673534483489


そして、その子ども達を全力で支え続けてきた家族との姿は、保護者として込み上げてくるものがあります絵文字

1673534505446

1673534521930

1673534528810

1673534534529


「最高の仲間と共に」

「俺がやらなきゃ誰がやる」

1673534324569

ブルマリというチームが掲げるスローガンの通りの1年間だったのではないかと思います絵文字

卒団生・ご家族の皆さんお疲れ様でした絵文字

今後の活躍を楽しみにしてます絵文字