RSS
学校が休校になり2週目に突入しました。

昨日は臨時登校日で、ブルマリ戦士も久々の学校に

はりきって登校したことでしょう(^○^)

普段は宿題もありちょっぴりめんどくさい学校も

行けないとなると行きたくてたまらない!!

そんな感じだったのではないでしょうか…(^^)v

ブルマリ戦士の母達は、学校の…給食の…

ありがたさをしみじみ感じている今日この頃、

ではないかと思われます(^_^;)


何はともあれ、病は気から!

とにかく元気な気持ちで過ごすことが一番です☆

個人で素振りやキャッチボールをして体を動かし

よく食べよく寝ること!!

健康に過ごすにはこれにつきると思います。

早寝早起きをすることで、体を大きくすることも

きっとできますよ♪

そんなことも意識しつつ、残りの休校期間

メリハリをつけて過ごしていきましょう(^o^)/~~

line_99800029764943