RSS

市長旗その4

2017年10月20日
♪ ~


hiroshi


キヨです。

託麻フェニにいるガチ友とはじめて対戦できることになりました。

" ボッコボッコにしてやるよ (`∀´)  "

と言われたので、

” 心配するな 俺がしてやんよ (o≧∇)ノ ”

と返していたのに

自分、ホネ をおりました・・・

ボッコボッコになりました。

試合するまでもなかったとです。

・・・

キヨです。

・・・

キヨです。

・・・

チームの皆様、申し訳ありません。。。

故障者リストがまた一人増えました。

10月7日

ということで、市長旗4回戦は託麻フェニックスさんとの対戦となりました。

今年度、初めての対戦です。

託F1

それにしてもゆうきパパの撮影・編集の上達ぶりには感服しますね。。

嘘書いちゃいけないので確認に役立ってます m(_ _)m

さて、本日の先発は、ハル、大役が回ってきました。

託F2

初回、ヒットとエラー、四球で二死満塁のピンチを迎えますが、クリーンナップを抑え

無失点で切り抜けます。

その裏、タイシン、タケの連続ヒットに加えモトキのレフトオーバー、

託F3

シュンスケの左中間ツーベース、ハルのツーベースで

一挙4点を奪い試合の流れを引き寄せ・・・

たかにみえましたが

2回、3回、4回と追加点を奪えず、逆に3回長打構成で2点を返されてしまいます。

託F4

時間的に最終回となった5回の攻防、

相手打順はクリーンナップ、先頭を三振で切って取るも次のバッターに安打を打たれ、

さらに守備が乱れました。痛恨のミスを連発、逆転を許してしまいます。

1点ビハインドとなり、微妙な空気のまま裏の攻撃へ

しかしこの回、先頭のタケがライト前で出塁するとモトキが四球を選び無死1・2塁と

早々にサヨナラのチャンスを作ります。

そして4番の一振りでした。

託F5

シュンスケ、右中間を深々と破るサヨナラ打を放ってゲームセット 絵文字

準々決勝進出です。

ナイスゲームだったと思います 絵文字

託麻フェニックスさま、ご対戦有難うございました。