RSS

カレー体験

1月18日
終日練習でした^_^
この日の昼食はブルマリギャル?達の皆さんにカレーライスを準備してもらって、カレーパーティーを開催していただきました
!(^^)!
お忙しい中、100人前?ですか?(@_@;)
手分けして作っていただいたみたいで…大変だったかと…
とても美味しくいただきました(^_^)/ ありがとうございました!
子供達も皆おかわりして食べてましたね~(無理矢理の子もいたけど…)
おかげで午後の練習も元気いっぱいで頑張れました(^-^)

1月19日
体験会を開催しました(^^)v
すいません…私お休みしていましたので内容はよくわからないのです…(+_+)
4名?5名?ほど参加してくれたみたいですね(^u^)
ぜひブルマリの仲間になってほしいですね~
また遊びに来てください^_^

熊本ブルーマーリンズは引き続き新入団生を募集しています。
新1年生~新5年生の子供達!
一緒に野球をやりましょうよ! いつでも見学OKです!
当ホームページにて連絡待ってます!

コメント
[2] ぴろくんマミー | 2014/01/23 07:47
遅ればせながらのコメントですが…
☆.。.:*・【カレー会】☆.。.:*・
ホント、お母様方の手作りカレー♥とても美味しかったですね )^o^(/
愛情一杯のカレーに子ども達もやる気と元気を一緒に頂いたみたいでした(´∀`)
お忙しい中、ありがとうございました\(^o^)/
☆.。.:*・【体験会】☆.。.:*・
今回ご参加いただきました皆様!!ありがとうございましたヽ(´▽`)/
おもてなし?! ( ´艸`)は出来たかどうかは分かりませんが、
皆で、楽しくヽ(*´∀`)ノ時には厳しくs(・`ヘ´・;)ゞ頑張っている様子は伝わったのでは?!と勝手に思っています…笑 是非是非!我らがブルーマーリンズへのご入部お待ちしております(*≧∀≦*)/キテキテ♪
学童野球に興味のある皆様もいつでもいらっしゃいませ~♪(*≧∀≦*)/キテキテ♪
[1] HP管理人 | 2014/01/20 18:50
勝手ながら追記します(^^)

【カレー会】
「ギャル」って・・・(+_+)
「ピンクマーリンズ」ということで(*^_^*)
炊飯ジャーが家電店の様に並びましたが、足りないくらいみんな食べてくれましたね~
作った甲斐がありましたね(^_^)v
「ピンクマーリンズ」の皆様、大変お疲れ様でした<(_ _)>

【体験会】
下は年長さんから上は4年生まで参加してくれました(^^♪
ちびっ子組は、ティーボール大会!
盛り上がってましたね↑↑
ちびっ子達元気いい~♫•*¨*•.¸¸♪
お兄ちゃん組は、しっかり練習に入ってましたね!(^^)!
誰か入部してくれるかな??

「体験会」じゃなくても、いつでも体験入部OKです☆
強引な勧誘もしませんので(笑)いつでもお気軽にお問い合わせください(^^)/
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):