RSS

キャッスルライオンズ旗 準決勝

3月29日

時折雨がぱらつく、あいにくの天気となりましたが

キャッスルライオンズ旗 準決勝 を迎えました。

決勝進出をかけて戦うのは、強豪中島サンダーズさん

今年も評判の高いチームです。

キャッスル-19

タイシン - モトキのバッテリーで始まりましたが

あきらかに不調のタイシン、荒れてます。。。

なんとか立て直そうとしている様子でしたが

キャッスル-20

要所で守備陣も凡ミスを連発 絵文字

打ち取ったあたりがアウトにならないので

リズムが悪くなる一方でした。

打線も難しいボールに手を出し凡打を重ねます。

折角のチャンスもつまらないミスにより自分達で潰す始末・・・

まさに

自滅デス。

・・・

クソ・・・涙出てきた

・・・

鼻水も・・・

・・・

誰だ 杉の木いっぱい植えたヤツ

・・・

エート

練習するしかないですね。

中島サンダーズさま、ご対戦有難うございました。

熊本キャスルライオンズ旗 結果は、3位。

キャッスル-21

キャッスル-22

高円宮賜杯学童マクドナルドトーナメント県大会の出場権を

得ることができました。

次は、熊日旗です。

準備していきましょう 絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):