RSS

春季ブロック大会予選リーグ


【缶けり】

懐かしい遊びですよね。

思いっきり缶を蹴飛ばして隠れるアレです。

5月9日朝

足の親指が痛い、やべぇと言う息子

「缶けり」ならぬ「ペットボトルけり」をしたらしいのですが、

空だったはずのペットボトルに水が入っていたのだそうで

”やべぇ、やべぇ・・・ ”と言いながら病院へ行きました。

怪我人が多いチーム状況の中で確かにマズイぞ 息子よ。。

しかもアレだ

試合での負傷、野球肘という故障者の理由の中で

ペットボトル蹴って骨折とかって オマエ ・・・

まぁ、結果

全治5日程度の突き指ですみました。

よかったです。ホント、スミマセン

・・・

・・・
                  ブログ用-10

・・・


さて、

5月14日

第3ブロック春季大会の予選リーグです。

1試合目は、託麻東小学校野球部さんと対戦しました。

春季大会-1

なんだかストレスがたまる滑り出しでしたが、

中軸に入り打線が繋がりだしました。

春季大会-2

春季大会-3

5打数4安打 猛打賞、ハルがあたってましたね。

リュウエイも2ホーマーと暴れてました。

春季大会-9

打線の援護を受けたペットボトル男も3回を無安打、無四球と

春季大会-4

先発の役目を果たしてました。

まずは、1戦目勝利です。

託麻東小学校野球部さま、ご対戦有難うございました。



本日2試合目のお相手は、長嶺小学校野球部さん

春季大会-5

キャッスル旗、熊日旗と強豪チームを相手に善戦されてたように

記憶してます。

春季大会-6

初回、立ち上がりに連打を浴びて3点を先制されますが、

その裏、満塁弾を含む打者一巡の猛攻で一気に逆転します。

春季大会-7

その後も着実に追加点を奪い、試合終了。

春季大会-8

予選リーグ突破です。

長嶺小学校野球部さま、ご対戦有難うございました。

次週は、決勝リーグと4年生以下は、ティーボール大会です。

優勝目指して頑張りましょう 絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):