RSS

あゆまつり

7月16日

本日は、あゆまつり招待少年野球大会 兼 高崎健太郎杯少年野球大会の

準決勝と決勝戦の日です。

準決勝のお相手は、合志クラブさん、このチームでの対戦は初めてではないでしょうか。

あゆ-9

6年生が一人の5年生チームとのこと、

ムム、負けられないぞ6年生 絵文字

最近、じゃんけんの修行を怠っているのか、またまた負け先です。

初回、幸先よく1点を先制し、ヨシヨシと迎えた裏、

あゆ-10

パコーン

オゥ ナイスバッチだ

ショーガナイ 切り替えろ

パコーン

・・・

ショーガナイ ショーガナイ キリカエ キリカエ

パコーン

v( ゚д゚)v

あっと言う間に逆転されました。

思い出した・・・レッドスターズ杯優勝してるやん。。。

侮れません。

しかし、今日は神ってるやつがいました。

あゆ-11

3打席連続HRを放ったユウキ、ナイスバッティングです。

シュンスケも初回こそ取られたものの、後は立ち直り、試合をつくりました。

あゆ-12

決勝進出です。

合志クラブさま、ご対戦有難うございました。



本日2試合目、決勝戦です。

優勝をかけて、乙女タイガースさんと対戦しました。

あゆ-13

緊張感が高まってきます。

先発は、キヨマサ

そぅかキヨ・・・

工工エエェェ((゚д゚; ))ェェエエ工工

しまった。。ストッパEX・・・

初回、モトキの2ランで2点の援護をもらいますが、

あゆ-14

2回、まさに4番という子に一発を浴びて、1点を返されます。

3回以降なかなか点が入らない中、1点リードを守り、

好投を続ける息子。

あゆ-15

あんま怒るのヤメヨ・・・

膠着状態のまま、試合は終盤へ

5回、タイシンのタイムリーで1点を追加し、2点差としますが、

あゆ-16

最終回、再び1点差まで詰め寄られます。

しかし、選手達は意外と落ち着いてました。

後続をしっかり断ってゲームセット。

緊迫した良い試合でした。

乙女タイガースさま、ご対戦有難うございました。

優勝おめでとう 絵文字

あゆ-17

MVP選手、受賞おめでとう 絵文字

あゆ-18

連戦采配お疲れ様でした 絵文字

あゆ-19

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):