RSS

熊日旗!!初戦 まさかの路線変更??

さあ、いよいよ我々ブルマリ軍も

熊日旗初戦を迎えました

舞台は飽田グラウンド!

IMG01973

朝のいつもの光景

また新しい公式戦に監督も気合が入ります!!

IMG_9775

なーんとなくキャッスル旗を制した後の

練習風景は少し成長したような・・・・

line_179110404759543

キャプテン”しどう”の声出しも

頼もしいものになりました!(^^)!

line_173421516821128

さあ初戦をかざるぞ!!

先発は今日もエース”やまそう”

IMG_9781

しかし、初回にランナーを許し

あっさりと2点を先制されてしまいました(-_-;)

line_173429847567843

嫌な雰囲気が流れる中

こちらも負けじと満塁のチャンスを作り

押し出しで1点、そのあとが倒れこれで終わりか

と思われたこの初回

やってくれたのはこの男!!

そう我らがキャプテンしどう

line_173436823083257

レフトに放った痛烈な打球はレフトのエラーを誘い

あっというまにホームへ!!

しどうの十八番””エビぞりヘッドスライディング””が炸裂!!

一挙に5点を挙げました

line_179153071184839

その後も自慢の守備力で相手を0点に抑えました

line_179194970957894

初戦突破です(^O^)/

さあ試合後は中島公園に移動して

中島サンダース様と練習試合

line_170695387201969

「ふたりともなーにしてんの???」

line_170706484553371

まさかの女子力の高さ!!

そしてさらにメルヘンの世界へ!!

皆様ご記憶にあるでしょうか?そう往年のアニメ”ベルバラ”

to_chara1[1]

line_170692365582178

まさか!!野球をやらせておいてこっち

路線に行ってしまうとは(笑)

そのあともこのメルヘンの世界は続き

こーんな感じや(^o^)丿

line_170690610189887

こーんな感じで

line_170672407641356

わがダースベイダー卿の娘”レイア姫”と

戯れるブルマリ戦士たちでありました(^◇^)

さあ次の試合もメルヘンパワーで頑張るぞ!!(笑)

西里様 対戦ありがとうございましたm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):