RSS

RKK旗県大会 準々決勝!! 描いた夢・・・

RKK旗も準々決勝まできました(^O^)/

対戦相手は”永田サンダース

ここからは夏休みということもあり

平日の試合になりますので中々応援に行けません

line_80668722347787

いつもどおりのブルマリ戦士の光景・・・

第二試合ということもあり前の試合を見るブルマリ戦士

line_80671869137212

前の試合が早く終わり、開始時間がはやまりそうです

line_80689176093143

さあ、試合開始だ!!

お父さんたちは応援に来れてないけどがんばってくれ!!

line_80696577252776

line_80713455331051

先発は”やまそう”

line_80727205339691

数少ない応援団も見守ります!!

line_80790510891438

みんなの描いた夢・・・・・・・RKK旗

決勝・・・・テレビ放送・・・・

ここからはなんと目の前に起こっていることが

走馬灯のように過ぎ去っていきました

不安そうに見守るベンチ

line_80802265836069

line_80947719917576

空回りする守備陣・・・・

line_80994323174746

そこへ大きな一発・・・

line_80815032286272

攻撃も運にも見放されます(-_-;)

line_80850799261623

なんと・・・あっという間に敗戦してしまいました

line_81008821935678

なにか、あっさりと負けてしまう最近のブルマリ・・・・

maxresdefault

メジャーでも歌われている歌詞・・・

””描いた夢とここにある今、ふたつの景色見比べても””

””形を変えてここにあるのは確かなひとつのもの””

「ブルマリ戦士よ・・ちゃんと夢を描けているか?」

またこの人も言っている・・

52713_main-768x576

”大事なのは本気だったかどうだ!!”

もう一度本気になってみよう!!

もう恐れるものは何もない!!

そして、このように笑顔でしっかりプレーすることも忘れずに(笑)

matuokat

ちょっと暑い日にあつくるしいブログになってしまいました(笑)

ご了承くださいm(__)m

県大会も残すは”熊日旗”ただひとつ


少しでも最高の仲間と試合できることを目標に

頑張っていこう!!

永田サンダース様 対戦ありがとうございましたm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):