RSS

JA夢未来杯県大会!! ~do you のうぎょう?~

低学年の聖地!!

そう、一番の公式戦”JA夢未来杯県大会

line_143186580308587

八代の河川敷グラウンドにて開催です!!

県内から代表チーム集合です!!

line_143250111719552

この大会、JA主催ということもあり食育をテーマにもしております

たくさんの熊本県産の農産物が振る舞われました(^O^)/

line_143229329993675

do you のうぎょう?でお馴染みの

アグちゃんとグリくんも来ておりました

みなさんテレビで見たことありますよね?

子供たちも興味津津でした!(^^)!

line_143254833016634

そしてチビマリたちは取材も受けたようです

テレビ放送が楽しみです(>_<)

line_143262869896266

いつもはバナナを食べてるミニオンメンバー”りく”も

今日こそはと芋をほおばっておりました(笑)

試合は途中で敗退して優勝は逃しましたが

子供たちにとってはいい思い出になったのでは

ないでしょうか?

このように低学年からいろいろと経験できる

学童野球!!

あなたも”do you やきゅう?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):