RSS

市長旗3回戦!! ~しちょう違い?~

市長旗も3回戦を迎えました

お相手は”中島サンダース

昨年も最後の合志フューチャーズ杯で負けたお相手・・・

先輩達の雪辱を果たすためなんとしても

この公式戦で勝利をおさめたいブルマリ戦士

相手にはこのサイズの選手が・・・・!!!

line_44957543833690

どこにでもすごい選手はいるもんですね(~_~;)

line_44726828649038

今日はたくさんの応援団も駆けつけ見守ります

line_44742152819553

line_44884344965489

試合は5点を先制、相手を0にも抑え

今日はいけるぞ!!

と・・・・思った瞬間1点差まであっというまに

追いつかれる展開

line_44799359356198

すかさずタイムをとり集まるブルマリ戦士たち・・・

この姿を見て私の頭にはまた妄想が・・・・。


死兆星

そう北斗の拳の トキ vs ラオウ

ラオウ

そう、もしや公式戦最後・・・まさか・・・・

ブルマリの頭上に死兆星が!!!!!!!

ここで息の根が止まるのか・・・・・


しかーし、そこはそれを打ち砕く戦士がブルマリにもいます

根っからの”プラス思考男

ブルマリファンなら誰だかわかりますねー(^_-)-☆

line_44778431533758

誰だ・・・・・・!!!!


この男!!!

line_45150433966585

なんと出たーーーーーーー!!!

キャプテン”しどう”の満塁ホームラン!!

line_45066689430732

いつもキャプテンには厳しい監督もこの表情(^O^)/

そしてなんと「しどうさん、ありがとうございます。」の言葉(笑)

そしてこの場面を見た私は懐かしいこのシーンを思い出しました

長島

そう落合選手がホームランを打って、長嶋監督が最敬礼

冗談でもうれしかったことでしょう!!

しどうナイスホームラン!!

これで勢いに乗ったブルマリ戦士勝利を手にしました(^o^)丿

ブルマリ戦士の頭上に死兆星はまだまだ見えないようです(笑)

この勢いで優勝まで突き進むぞーーー!!

中島サンダース様 対戦ありがとうございましたm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):