RSS

体験会 ~求む!新たなるブルマリ戦士~

2020年初の3連休、ブルマリでは3日間

体験会を実施しました。

お友達来るかな…ドキドキ…。

来てくれましたー(^○^) ホッ。

line_95137033310677
ブルマリ戦士と共に寒さを吹き飛ばすように
みっちり走り込みをしたり~

line_11333849031872
キャッチボールを上手にこなすお友達がいたり~

line_11352851598115
バッターボックスに立つお友達もいたり~

line_11341353103744
line_89930780481101
4月から新1年生になるお友達も来てくれました☆

ブルマリ戦士の母達は、我が子にもあった

可愛かったあの頃をふと思い出したのか、

目を細めて眺めていました(^^)


ブルマリでは監督・コーチが優しく楽しく

時に厳しく、お子さまを指導して参ります!

野球に少しでもご興味のあるお子さまは

是非一度ブルーマーリンズの体験会にご参加ください。

元気いっぱいなブルマリ戦士一同、

新たな戦士の登場を、お待ちしてまーす(^o^)/~~

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):