RSS

久々の練習試合 チビマリ編

 皆さんお元気でしょうか。久々のブログ更新となります。



この日は自粛解除後、初めての練習試合を行いました。



6月20日練習試合の様子です。

DSC_7362
DSC_7363

対戦して頂いたのはいつもお世話になっている菊陽西フィアートさんです。



低学年を指揮して頂いたのは岩井コーチと大野コーチ、試合前のアドバイスをみんな



真剣に聞いていましたよー。

0

チビ達よ、自主練の成果を見せる時だぞ!

DSC_7370
DSC_7372

久々の試合でしたが、みんなうまくなってるなー。

1
2
3
4
5
6


この日はみんな色々なポジションを試して勉強になったね。

7
8
9
10

試合が長くなるとこんな感じが見られるのも低学年の面白さですね。

11
12

ショウスケ、アキト、こんな時に限ってボール飛んでくるんだよ!笑



菊陽西フィアートさん、一日練習試合ありがとうございました。



マメ「みんな今から暑くなるけど練習頑張るワン!」

DSC_6751

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):