RSS

練習試合 チビマリ編 菱形U&U 少年野球クラブ

 天気予報は曇りのち雨、昼からの練習試合まで雨降るなよー、と思いながら自宅を



出発しようとしたら、「帽子が無い...。」

1

.....................................................................おいおい。



今日は7月19日練習試合の様子です。対戦して頂いたのは菱形U&U 少年野球クラブ様。

2

全国大会にも数多く出場されている強豪チームです。



大野コーチも先発メンバーの選考に真剣です!

3

おーしチビ達、相手が強くてもビビんなよ~。

5

先発はエイタ、先頭バッターを三振に抑えましたが、立ち上がりの制球が思うようにいかず

6

フォアボールの後の次のバッターにストライクを取りに行った所をいきなりホームラン。



ヤベー、今日はボコボコにされるんじゃないかと思いましたが、この一発で目が覚めたのか



それ以降はエースらしい完璧なピッチング!エーちゃんナイス!

7

8

ケンちゃん、顔が写ってる写真が無くて本当にゴメン

9

10

11

12

一方チビマリ打線は相手のお株を奪うような猛打で一気に逆転しました。



この日、3本ホームランを打ったリクト!走攻守頑張ったね、スゲーぞ!

14

15

16

17

18

19

20


雨予報なのに一日カンカン照りで地獄のような暑さ、お母さま方の全力サポートで本当に助かりました。



大人でもダウンしてしまうような暑さの中、夕方まで頑張って試合しました。



菱形U&U 少年野球クラブ様、一日練習試合ありがとうございました。



大野コーチ、保護者の皆様、本当に暑い中お疲れさまでした。



帰りの車の中、疲れ果てて寝ている息子を見て、自分が同じ年の頃こんな暑い中野球なんて

21

絶対出来なかっただろうな~と思い、頑張った息子を誇らしく思いました。    



この日、活躍は出来なかったけどよく頑張ったねリョウスケ。次も頑張ろ~。一日お疲れ様。



22

マメ「みんな学校で寝たら駄目だワン!」

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):