RSS

挑む!RKK旗!!~準々決勝 ベスト4入りなるか!?~

準々決勝に駒を進めたブルマリ戦士達☆

暑さが増してきたお昼前から試合開始となりました。

お相手は「城山クラブ」様。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為に

中止となってしまったキャッスルライオンズ旗で

初戦対戦する予定だったのが、何を隠そう

「城山クラブ」様だったんです(^^;

さぁ、今日、改めて対戦です!
line_206769878090696
ブルマリ後攻で試合開始。

先発はソウマ
line_166009977804686
試合開始早々、豪快なデッドボール(>_<)
line_194646333959539
ファーストシュウセイもしっかりお詫びします。

ブルマリ戦士の母としては、

デッドボールを受けた相手の選手も気になりますが、

ピッチャーソウマも気になってしまいます(@_@)

が…、ソウマは今日も落ち着いていて、

すぐに気持ちを切り替えていました!
line_208303087347871
動きが出たのは4回裏、ブルマリの攻撃。
line_206868994101074
ユウシンのツーベースヒットを皮切りに、

ブルマリ打線に火がつきました!
line_206876792626801
キャプテンユウシンの満足げな良い顔☆

皆がそれに続き、この回5点の追加点です。
line_206889428343723
line_207004105113367

最終回、ピッチャー交代でユウシン
line_207034224145491
追加点を許してしまったところで、

監督がタイムをとってマウンドへ行きました。
line_207482041242247
そこで渇を入れてくださったのか、

乱れることなくその回を終えブルマリ攻撃に!

更に追加点をとり試合終了。8-4で勝利しました(^^ゞ
line_209721796544205
次は準決勝進出、ベスト4入りです!!

昨年の先輩達は準々決勝で敗退してしまったので、

大きな成果ではないでしょうか(^^)v


準決勝は、8月8日(土)水前寺野球場第1試合、

前回・前々回大会優勝の「託麻フェニックス」様と

9時半から対戦します!

また朝から暑い1日になるとは思いますが、

保護者の皆さまの応援、よろしくお願いいたします。
line_209610188237789

城山クラブ様、対戦ありがとうございました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):