RSS

ブルマリ戦士達の近況vol.2 & まもなくブルマリカップ開幕!

ここ最近、ちびマリ達が大活躍です(^^)v

メキメキと力をつけ、試合ごとに躍進しています!
line_99208519472774
先週末の大会では悔しい思いをしたようですが、

これを糧に更に大躍進すること間違いありません。


そんなちびマリ達にこれからの勇姿を見せるべく、

高学年・ブルマリ戦士達は、先週末、

練習試合に挑んでおりました!
line_77400866734791
お相手は「錦ファイターズ」様。

今月末より始まる5年生大会に向けて、

5年生の「調整機会」といえる練習試合でした。
line_77473085297993
line_77594745855655
line_77536868237552
line_77616972646375

5年生は、ちびマリ時代にJAの4年生大会で

優勝した実績があります!

ちびマリ達と共に、これからが楽しみです(^^ゞ

錦ファイターズ様、対戦ありがとうございました。


さて、今週末17日18日と24日にかけて、

『第11回ブルマリカップ』が開催されます。

今年はコロナ禍での開催となるため、

昨年大会から大幅に規模を縮小して

開催する運びとなりました。

今大会に参加していただくチームの皆さまが

試合に集中していただけるよう、

熊本ブルーマーリンズ一同、

感染防止対策に勤めて、運営して参ります!

line_151831299043531

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):