RSS

また会おう........。 チビマリ編

 一雨ごとに暖かさがまして桜の花が待ち遠しい毎日ですね。


3月14日は高学年・低学年共に通常練習でしたが、この日を最後に2年生のアキラが転校により


チームを退団することになりました。


春は出会いと別れの季節と言いますが、一緒に練習をしてきた仲間との別れは本当に辛いです。


うちのリョウスケが入団した当初、全く野球が出来なかったので、誰も相手してくれませんでしたが


唯一キャッチボールをしてくれたのがアキラでした。今ではチームでも一番仲良くしてくれていた


存在だっただけに、リョウスケにアキラの退団を告げるのが本当に辛かったです。


練習後に監督・コーチたちは選手たちにアキラの退団を説明し、アキラに労いの言葉をかけられていました。

アキラ退団_210315_66

アキラ退団_210315_59

アキラ退団_210315_52

アキラ退団_210315_42

アキラ退団_210315_36

転校先でも大好きな野球を続けて頑張ってね。そしてブルマリの皆の事も忘れないでください。


今後のアキラの活躍を期待しています❗


今まで一緒に野球をしてくれてありがとう、リョウスケと仲良くしてくれて本当にありがとう。


野球を続けていればきっとまた会えると思うから、サヨナラは言わないよ。


アキラ、また会おう........。

20201107 玉名ちびっこ vs上峰少年野球クラブ vs菱形U&U_210315

20201010  熊本チビ1グランプリ  vs阿蘇ドリームス_210315

第一回熊本市学童新人野球大会1024_210315

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):