RSS

9月に入って

9月30日までまん延防止措置延長がなされました。


しかしながら、グラウンド等屋外施設の利用については「健康維持のため必要な活動」

として利用は可能となっています。


本当にありがたいことですが、みんなが引き続き施設の利用ができるようコロナ対策は万全で行きましょう。


9月に入ってからの我がブルマリチームは、

オーシャンビューのグラウンドで練習。

5DA153A0-5FA3-4DE1-9FBC-8A2FC0205DAF

(オーシャンのところは写メってませんでした汗)

海風は気持ちよかったですが、それ以上の暑さが・・・(汗)



あるグランドでは可愛らしい珍客が。

65795131-9042-442C-8A2A-9126975F293F



そして、9月11日の練習では、5年生2人、4年生1人、1年生1人のお友達が体験に来てくれました♡♡

4085B51D-82BA-4499-9F94-414279F8166321EF5690-DDCA-48C6-9B3C-7F4B87B9B5BCC1970BBF-DCA3-480A-AF73-D4B28C76545B6CCCDED5-6E4F-40DA-B6BF-7DEE2A3A9584

ブルマリの子たちも喜んでいたみたいで、早速お世話をしていました。


ブルマリチームを気に入ってくれるとうれしいな。

(この子たちの為にもブルマリで気持ちよく野球ができる環境を、陰ながら作っていってあげたらいいなと思うブログ親父)




さて、今週末からは公式試合に招待試合。

スケジュール管理が大変なほど大会が目白押しです。


そしてブルマリカップの準備も着々と進んでおります。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):