RSS

スポ少県大会開幕!

6月11日(土)


第42回熊本県スポーツ少年団軟式野球大会


今季二つ目の県大会が始まりました

九州大会につながる大事な大会何としても勝ち進みたい


画像25


今日はあいにくの雨模様

雨天順延になったリトルヒーロー達(チビマリ)も駆けつけてくれました


67


最後まで荒れた試合にならなければいいけど、、、、


0


初戦のお相手は宇城市代表の不知火ファイターズ様

ブルマリ先行でプレイボール


初回、ブルマリの攻撃

立ち上がりフォアボールと相手のエラーからいきなり満塁のチャンス

オダケンセンターオーバータイムリー二塁打などで3点先制(3-0)


12345


1回裏、先発レオン

先頭フォアボールでランナーを抱え、

続く打者にお返しと言わんばかりのライトオーバーを浴びます(3-2)


168


3回表、ブルマリの攻撃

ナギデッドボール、ヤヤレフト前ヒットで1OUT1・2塁から

シュウタの価千金3ランホームラン(6-2)


910

111314


その後フォアボールで出塁したエイタをヒデトラが返し1点追加(7-2)

最終回にもヤヤのタイムリーで1点追加(8-2)


1518


投げては好投レオンからエイタへ繋ぎシャットアウト


21

22


ブ 3041 ¦8

不 2000 ¦2 初戦突破することができました


23


対戦いただいた 不知火ファイターズ様ありがとうございました


試合後はグラウンドへ移動し練習開始

あれ~今日一日雨予報じゃなかったかなー


100


ほらねっシュウタ・レオン知らんばーい

(ブログオヤジも雨の日の練習終わりによくしてました。w)

(芝の上はヘッドスライディング特によく滑ります。w)

(めちゃくちゃ楽しいが洗う親御さんお疲れです。w)

(ちなみに明日も試合ですからね。w)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):