RSS

大沢啓二旗黒江杯②

令和5年 2月26日(日)


大会2日目3回戦の相手は合志市フューチャーズ様


先攻はブルマリ

相手チーム投手のナイスピッチングに、3者凡退からのスタートになりました

IMG_8595


ブルマリの先発はキャプテン・ナギ

IMG_8609


こちらは、初回に3点を先制される苦しい立ち上がりです


1点を返すも、裏に1点を返され、リョウタロウのホームラン等で逆転するも、追いつかれ、とかなりの緊迫感で試合が進みます

IMG_0046IMG_0048

IMG_0047IMG_8709

IMG_8646IMG_0045


そんな中、飛び出したシュウタのファインプレイ

抜けたら勝ち越しを許してしまう当たりを見事にキャッチ

IMG_0041


そして、守備で作ったいい雰囲気のまま、4番イブキの勝ち越し打で見事勝利

IMG_0049

IMG_0051

IMG_0050


いい守備すると、いい攻撃につながるんだなぁ~と勝手に思ってしまいました

IMG_8758

IMG_0042

IMG_0043

----------------------------------------


準々決勝の相手はNJサンダース様


こちらの試合も取られて取ってのまたもや緊迫した試合展開になります

IMG_00582IMG_8820

IMG_8841IMG_8862

IMG_8877IMG_8854


しかし、攻撃と守備でそれぞれミスもあり、今季初黒星となりました

IMG_0059

IMG_0057


ただ、次につながる課題が見えた大会だったと思います

今季はまだまだ始まったばかり頑張っていこう

IMG_8918


対戦していただいた、合志市フューチャーズ様、NJサンダース様ありがとうございました



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):