RSS

熊本BLUE MARLINS 第15期生卒団式

熊本BLUE MARLINS 第15期生卒団式

IMG_4631


令和5年12月24日15期生の卒団式でした絵文字


前半は楽しく親子試合絵文字


保護者は楽しく

IMG_4635 IMG_4634 IMG_4636 IMG_4633


しかし子供たちはもちろんガチ

IMG_4638 IMG_4639 IMG_4642


負けずと監督も外野オーバー

IMG_4637


子供たちも泥まみれでがんばりました

e62471642d09ca61324c3eb440ec49f5

画像

午後からは卒団式

保護者、指導者、後輩に向けて感動のスピーチ

IMG_4647

ナギ、立派なキャプテンとして1年間本当にお疲れさま

IMG_4648

ヤヤ、RKK旗の力投忘れないよ

IMG_4649

ゲンキ、脳腫瘍という大病に打ち勝ったね勇気をもらったよ

IMG_4651

シュウタ、ブルマリ1の盛り上げ隊長元気をありがとう

IMG_4652

ソウシ、柵越えホームランかっこよかったよ

IMG_4653

リョウタロウ、ここぞという時の1本とスピードボールなにより最高の笑顔

IMG_4654

イブキ、イブキには連続アーチを何回も見せてもらったね

IMG_4655 (3)

ヨウノシン、俊足とパワーでチームを何回も救ってくれたね

IMG_4656

コウセイ、絶対的エースで何度も強敵から三振取る姿光ってたよ


IMG_4659 IMG_4658IMG_4661 画像 IMG_4664 IMG_4663


IMG_4665 (1)

今期ブルマリを応援していただいたすべての皆様ありがとうございます


画像

15期生のみんな本当に卒団おめでとう

これからもみんなの飛躍を期待してます


IMG_4646




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):