RSS

さあもうすぐ試合解禁!!

お久しぶりです♪

今年もたくさんの入団が決まりました!

去年よりさらに大所帯に絵文字

新1年生~新3年生はまだまだ入団可能です♪

お気軽にお問合せ下さい(*'▽')

指導者も8人体制なのでご安心ください


さあいよいよ試合解禁間近

現トップチームは

中央レッドスターズ杯⇒優勝

熊本市新人戦⇒優勝

NJ杯⇒2月決勝戦

と波に取ってますが

怖いのは

油断 慢心 過信

です

2月は去年優勝のダークホース杯 大沢旗と続きます

さらにNJ杯決勝も

まずは初心に帰り、1戦1戦大事に勝ちを掴もう


ある漫画のセリフに

『ウチに天才はいない。だがウチが最強だ。』←ある常勝チームの監督の名セリフです。

『才能より努力、誰にも負けない気迫と勇気』の意味だそうです。

ブルマリ戦士も努力は決して負けてません

あとはピンチをチャンスに替えて気迫と勇気で優勝するぞ

IMG_4631


『俺がやらなきゃ誰がやる』


インスタも見てね♪

↓↓↓

78170



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):