RSS

船出

12月3日 本日は、永田サンダース杯5年生大会に参加しました。

ご招待有難うございます。

新チームの現時点の力量をみる良い機会なのかな と個人的には思っております。

さて、初戦です。

お相手は、力合西小学校野球部さん、昨年も初戦であたったような・・・

柵越えをくらった記憶があります (  ̄_ ̄)

試合に先立って行われる始球式兼ちびっこ1球対決!

ブルマリ マスコットガール ゆめ姫の登板です。

DSC_0737
DSC_0738 DSC_0743

みごと空振りを奪いました。神ぴっち でございます。

兄の温かい眼差しが良いですね。

幸先よし さぁいこう!

トワ-ユウキのバッテリーで始まったこの試合

守備はさておき

諸々の状況はさておき

ブルマリ打線

よく言えば ”足で攪乱した” になるのでしょうが

DSC_0749

何でしょう。。。 こぅ

効果音をいれるとすれば ”ポコ” ” ペコ ” ”スカ” ”ポヨーン”

DSC_0751


・・・・


最終回、力合西さんの右中間ヒットが一番いいあたりでした ( ̄(T) ̄)y~

何はともあれ初戦突破

力合西小学校野球部さま ご対戦有難うございました。

本日2試合目は

DSC_0789

健軍小学校野球部さんとの対戦になりました。

1試合目の内容が内容だっただけに

緩みというか何というか そういったものがでなければいいけどな と

心配していたのですが・・・

でましたね。ばっちり、守りに攻めにと

我が愚息もカンチョー級のミスをしてました。スミマセン

なんとか監督の血圧が沸点に達する前に試合終了。

勝ちましたが、課題いっぱいを感じる試合でした。

健軍小学校野球部さま ご対戦有難うございました。

DSC_0808

DSC_0800

次戦は、10日です。

個人的に新チームは、高いポテンシャルをもっている良いチームだと

思っています。

反省を活かして、次、頑張れヨー ( `Д´)ノ

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):