RSS

残念

12月10日 本日は、熊本市第3ブロック秋季大会と永田サンダース杯が

重なりましたので、二手に分かれての参加です。

よぉぉし 絵文字 と 思っていたのに


インフレ・・・?

インフレ

インフレ?

我が息子、インフルエンザ【A】 判定を受けてきました。

ナンデヤネン 

成績でとってこいよ オマエ

ほんと スミマセン スミマセン

そんなため

速報メールを見守ることに。。。

永田サンダース杯のお相手は、KCブルースターズさん 

想像力をフル回転させていたわけですが

3-0 3-6 6-6 ・・・

タイブレーク 12-12 ・・・

ボコりあい・・・?

なんとか 接戦を制して次戦へ

双方の保護者の方々、さぞお疲れになられたことと存じます。

KCブルースターズさま、ご対戦有難うございました。

永田サンダース杯 本日2戦目は

飯野少年野球クラブさんとの対戦になりました。

やはり好投手ですね。

結果は、完封負けでした。

次の機会があれば何とか食らいつきたいものです。

飯野少年野球クラブさま、ご対戦有難うございました。

第3ブロック秋季大会の方は・・・

6年生最後の試合でしたが、負けてしまいました。

残念です。

託麻南小学校野球部さま、東町小学校野球部さま

ご対戦有難うございました。


・・・・


ドンマイ

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):