RSS

体験会

12月18日

晴れ渡る空

澄んだ空気

・・・

寒いです。


本日は、通常練習に合わせて ブルーマーリンズ体験会 を開催しました。

風にも負けズ 野球大好きっ子が集まってくれました。

嬉しかったです 絵文字

しばらく我が子の練習状況を見てましたが

内容のあまりの寒さに体験練習の見学へ ( ̄  ̄)

DSC_0829

打って、走って、楽しそうな姿

いあいぁ”ほっこり”を有難うございます 絵文字

IMG_2901

IMG_2907

DSC_0830

DSC_0831

DSC_0839

DSC_0841

DSC_0847

しかし、アレですね。

良いスイングする子

足の速い子

いますねー 有望な子が ニヤニヤ

イアイア

体験練習、楽しんで頂けたのなら嬉しいです。

ひろまさ君、ひろき君、なおや君、しゅう君

りゅうしん君、しゅうせい君、ゆうひ君

来てくれて有難う。

皆さんが、ブルマリ戦士になってくれることを願ってます。

保護者の方々、寒い中、ご参加くださいまして有難うございました。絵文字

絵文字

絵文字

絵文字


3回位 クルクル って回してから、入りたい?って聞けば
ウン て言ったかな・・・

イアイア

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):