RSS

卒団式

12月25日

ブルマリ8期生の卒団セレモニーの日です。

式に先立ち行われた親子試合

DSC_0866

保護者の皆さん、お体大丈夫ですか?

ガチで行くぞ と言っていた(5・6年親+助っ人)チームですが

DSC_0875

負けましたヨ (*`3´) ペッペッ

親子対決あり、笑プレーあり と楽しかったです。

DSC_0886

DSC_0887

DSC_0934

DSC_0936

そして、卒団セレモニー 。。。

IMG_3013

今年の卒団生は、人数が少なかったこともあり、一緒に行動することが

多かったので、個人的には思い入れがありました。

ロザリオ遠征(轟村)で溺れかけたイブキ、泣きながら投げていたナオキ、

IMG_3097

IMG_3089

そして・・・

IMG_3071

色々思い出してセレモニー中、不覚にも ホロホロ してしまいました。

良いセレモニーだったと思います。

準備された保護者の方々、Good Job でした 絵文字

卒団生の皆さん、本当におめでとう絵文字

集合

これからも応援してますので、頑張ってください。





頼もしい後輩が育ってます。安心してください (b^ー゚)

IMG_3195

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):