RSS

始動

新年明けましておめでとうございます。

年末年始は、天気に恵まれて良かったですね。

いいお正月だったでしょうか。

さて、

1月7日 練習始めの日です。

残念ながら、私自身は仕事のため参加できませんでしたが、子供達は

元気な顔を見せてくれたようで、良かったです 絵文字

今年は、琴平神社まで走って、参拝絵文字からのスタートだったようで

いい感じだなと思いました。

IMG_3400

後からパパ、ママも何人か走ったと聞きました。。。

無事でしょうか?

その後、練習 ~ 昼食 ~

ブログ1
ブログ2
ブログ3


昼食後、私も楽しみにしていたのですが、

選手一人ひとりの目標(抱負)発表がきっちりと行われていました。

生で聞きたかったです。

まぁこれは、写真・録音・動画を【証拠品】として、ブルマリ諜報員が
 
記録してくれてますので、後日HPにUPしようと思います。

お楽しみに 絵文字

個人的には、”ほんちー”に注目しようと思ってます。


本来、筆不精の私ですが、何とか更新していこうと思っていますので

今年もよろしくお願いします。


頑張るぞー ( `Д´)ノ




それなりに

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):