RSS

高円宮賜杯-1

6月3日

高円宮賜杯第37回全日本学童軟式野球大会マクドナルド・トーナメント
熊本県大会

学童野球最高峰の大会に出場することができました。

高円-1

自力で掴んだマック印を肩につけて

青空のもと元気よく行進するブルーマリンズ

高円-2

良い笑顔です。

試合時間が近づくつれ、徐々に緊張が高まってきている様子のメンバー

高円-3

”リラ~クス”と声をかけるものの、顔が強張ってます。

初戦のお相手は、不知火ファイターズさん、

高円-4

なんだか博多手一本のような円陣を組んだブルマリ、すべったところで

全国大会の出場権をかけたトーナメント戦がはじまりました。

高円-5

上々の立ち上がりをみせるシュンスケ、初回を打者4人でおさえると

その裏、モトキの2ランで先制します。

3回、ミス絡みで同点に追いつかれますが

本日は、保護者サイドの気合も十分、声援を背に受けて

選手達も奮起してくれました。

高円-6

好守でしのぎ、終盤、シュンスケ自らのバットで勝ち越しに成功します。

高円-7

食い下がる相手をなんとか振り切って試合終了。

初戦を突破しました。

不知火ファイターズさま、ご対戦有難うございました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):