RSS

高円宮賜杯-2

6月4日

高円宮賜杯マックトーナメント2回戦です。

高田小野球クラブさんと対戦しました。

スライド1

キヨマサ、大事な試合でまさかの先発です。

スライド2

ストッパEXもってくるんだった・・・

親の心配をよそに好投する息子。

タイシンの好リードに助けられ、

スライド3

シュンスケの一振りに助けられ、

スライド4

チーム全体の励ましをもらって、

公式戦初登板を完投勝利で飾ることができました。

トワパパを見習って、ハグしようかと思いましたが、

やめました。

準々決勝、進出です。

高田小野球クラブさま、ご対戦有難うございました。


”フゥ”と

休む間もなく準々決勝。

お相手は、強豪天明ファイヤーズさん、

強力打線のチームという印象があります。

スライド5

初回、いきなりの7失点、強烈な先制パンチをくらいました。

スライド6

しかし、その裏3点を返し、なんとか食らいつきます。

その後も

2点を取られ、2点を返し

スライド7

2点を取られ、2点を返す

スライド8

元金が減りません。

力尽きました。

残念ながら、全国行きは叶いませんでしたが、結果はベスト8

子供達は、精一杯、頑張ったと思います。

天明ファイヤーズさま、ご対戦有難うございました。


まだまだ、大きな大会が残っています。

気持ち切り換えて、明日からまた頑張っていこう 絵文字


ブログ用-11

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):