RSS

市長旗その1

9月9日

九九の日です。

試合が重なったため、ロザリオ旗は低学年チームで出場しました。

怒涛の攻撃によく耐え・・ 頑張りました。。。

良い経験になったと思います 絵文字

悔しさは、たまちびにぶつけましょう 絵文字

合志市フューチャーズさま、ご対戦有難うございました。

さて、

高学年は、熊本市小学生軟式野球大会、なんだかんだと最後の公式戦です。

初戦は、田迎西小学校野球部さん、小学校NO.1チームとの対戦となりました。

市-田迎1

先発は、夏休みの自由研究を最後の1日程でやったキヨマサ。

市-田迎2

先頭打者にヒヤっとする当たりを打たれますが、タイシンの美技に救われました。

初回を3人で抑え、上々の立ち上がりです。

そして最近、空砲が流行ってたブルマリ打線でしたが、

本日は、主軸がしっかりと機能してました。

市-田迎3

3点を先制し、早々に先発ピッチャーを攻略すると

4回までに2桁得点をあげる猛攻で、試合の主導権を握ります。

市-田迎4

市-田迎5

市-田迎6

投げては、自由研究を最後の1日程でやったキヨマサが

終盤電池切れを起こしたものの、5回1/3を1失点と好投し

試合を作りました。

市-田迎7

最後は、この日クローザーのタイシンがしっかりと締めて

ゲームセット 絵文字 2回戦進出です。

田迎西小学校野球部さま、ご対戦有難うございました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):