RSS

ダイヤモンド杯

9月18日

台風の影響を受けた3連休でした。

来るなよーと思っている時ほど、来るもんですね 絵文字

まぁ、こればっかりは仕方ないです。

さて、

本日、4年生以下は、たまな旗争奪ちびっ子野球大会、5・6年生は、

嘉島町ダイヤモンド杯争奪少年野球大会へそれぞれ順延となっていた

大会に参加しました。

流れた2日間、きっとウズウズしてたであろうチビマリチームは、

たまちび本戦トーナメント出場権を懸けてリーグ戦を戦いました。

初戦は惜敗という感じでしたね。

結果は、1勝1敗、同率で抽選となったようですが、

残念ながら、本戦出場はなりませんでした 絵文字

惜しかったですね。。。

大牟田イーグルスさま、長洲ファイターズさま、ご対戦有難うございました。

しかし、まだチャンスはあります。

次は、リトルジュニア大会、優勝目指して頑張りましょう 絵文字

変わって、ダイヤモンド杯です。

行進

整列

お相手は、山都少年野球クラブさん、ブルマリ先攻で始まりました。

キヨ

”パコ、ポコ、ボテ”

あっさりと3人で終わってしまい、自分達で出鼻をくじきます。

本日の先発は、トワ。

故障明け久しぶりの登板でした。

トワ

投球内容は、良かったと思うのですが、まわりがバタバタしてましたね。

あれやこれやと先制点を許します。




という感じでした。

しかし、2回以降は皆落ち着きを取り戻したようで、バント処理に

併殺プレーと要所要所をしっかりと締めていきます。

syun

taishin

この日は、トワ - シュンスケ - タイシンの投手リレーでしたが

それぞれ自分の仕事をしました。

打線も着実に加点し、

ヒカル

ハル

モトキ

相手に流れを渡すことなく、試合終了。

2回戦進出です。

山都少年野球クラブさま、ご対戦有難うございました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):