RSS

きょうの出来事

繁忙期に入り時間が割けなくなってきました。

更新が滞り、面目ないです。。。

とりあえず、チームの出来事をトピックス形式でご紹介します。

絵文字絵文字絵文字

11月3日 御船ライオンズクラブ招待少年野球大会

5年生・4年生チームで挑み、善戦しましたが、残念ながら初戦敗退。

嘉島西少年野球クラブさま、ご対戦有難うございました。

絵文字絵文字絵文字

11月3日~11月5日 白龍旗争奪小学生野球大会

初戦、最終回に6点差をひっくり返す大逆転劇にはじまった大会でした。

勝ち上がり準決勝まで進みましたが、無念の敗退。

スライド18
スライド19

ベスト4でした。

スライド20

スライド21

長住少年野球クラブさま、泗水ファルコンズベースボールクラブさま、

菊池ブルズさま、泗水ウエストレイズさま、

ご対戦有難うございました。

絵文字絵文字絵文字

11月4日~11月5日 モーモーCUP争奪 小学3年生オレンジボール大会

3年生以下チーム&助っ人、頑張りました。準優勝 絵文字

チャレンジコンテストの結果を見ましたが、スーパー3年生がいますねー

今後が楽しみです 絵文字

合志市フューチャーズさま、熊本中央レッドスターズさま、

西原村学童野球クラブさま、詫麻フェニックスさま、

ご対戦有難うございました。

絵文字絵文字絵文字

11月4日 荒尾Jドリーム招待学童軟式野球大会

強豪チームに5年生・4年生チームが挑みました。

聞けば中学生なみに体の大きい選手がゴロゴロいたそうですね。。

残念ながら初戦敗退です。

神埼クラブさま、ご対戦有難うございました。

絵文字絵文字絵文字

11月11日~11月18日 武蔵ヶ丘旗争奪学童軟式野球大会

学校行事等で人を欠きながらもなんとか勝ち上がり

スライド22

スライド25

スライド23

準決勝まできましたが、最後は元気がありませんでした 絵文字

結果は、3位。

スライド26

大木ジュニアーズさま、一新少年野球クラブさま、上津青葉さま、

西原村学童野球クラブさま、合志市フューチャーズさま、

ご対戦有難うございました。

6年生は、次が最後の大会です。

悔いのない戦いをして、有終の美を飾りましょう 絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):