RSS

合志市フューチャーズ杯①

12月2日

本日は、6年生最後の大会となる合志市フューチャーズ杯に参加しました。

スライド1

ご招待いただき有難うございます 絵文字

参加チーム総数124チーム、めちゃめちゃ多いですね。

スライド2

主催運営、かなり大変だと思いますが頑張ってください。

仕事先からの移動のため、開会式は見れませんでしたが、

試合は、開始時間まで十分あったので間に合いました。

見たかったので良かったです。

初戦は、荒尾スラッガーズさんと対戦しました。

スライド3

しかし、この試合、勝ちはしたものの・・・

なんかこぅ  練習の空気のまま試合してるような。。。

コレ、最後でいいのか?と問いたくなる内容でした (´Å`;)  

スライド4 

さすがに如何なものかと思ったので、奮起を促しましたが

まぁ響く響かないかは、本人達の思いひとつですので・・・

後はお任せです。

そんなながらもなんとか2回戦へ

荒尾スラッガーズさま、ご対戦有難うございました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):