RSS

市長旗2回戦!

 皆様お待たせしました。

いよいよ市長旗2回戦を迎えました。

相手は強敵 ”弓削キング” しかし我々ブルマリ戦士

もこの1年成長してきました。絶対勝つ!!強い気持ち

で今日を迎えました。


 まずグランドに着いたブルマリ戦士たちは闘志を

燃やしつつ、静かに歩きだしました。

20180924_074531

あれ!!? ないとの声??? まさか!!

ふうまの背番号が着いてません(笑)

これもご愛敬、しっかりリラックスして試合を

迎えた証拠です。

20180924_075236

 監督はいつも以上に今日の作戦を考えておりました。

今日の清田コーチ!気合入ってると思いきや

20180924_081210

さすが大物!!平常心を忘れないこの姿勢素晴らしい(笑)

20180924_075345

しかし試合前になると監督としっかり作戦を練っておられました。

 さあ試合開始!!今日こそは勝ってくれよ。

昨年、惜しくも市長旗決勝で敗れた卒団生の声も聞こえてきそうです。

まず先頭打者、やまそう。カキーン!!! 右中間に飛んだ打球

1537791875453

どこまでも転がっていき、なんと先頭打者ホームラン。

1537791883309

”今日はやれる”

そう誰もが思った1回裏の守り。雨が強くなってきました。

先発はいのっち。雨の中の投球中々制球が定まりません。

1537791956420

監督もたまらずマウンドにかけよります。

監督が”これで拭け”とハンカチを渡すも

雨で手の滑りはとれず

ピッチャーをやまそうにリリーフ。

ノーアウト満塁をなんとか1点で乗り切りました。

しかし、次の回でも中々ストライクというコールが聞こえてこず

1537791968398

審判の沈黙は続きます。

ランナーをためてしまい5点を追加されてしまいました。

1537792069749

われらがキャプテン”レオ”が2ランホームランを

放つも万事急須。

7-3でゲームセット。

雨の中で、またいろいろな不運もかさなり惜しくも敗戦した

ブルマリ戦士たち。

しかしそれもまた ”勝負” 今度は完全に勝てるように

頑張っていきましょう!!

弓削キング様、対戦ありがとうございました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):