RSS

JA県大会

9月22、23日にJA主催の4年生以下の県大会が開催されました。

会場は球磨川河川敷スポーツ公園。

 我らがちびマリーンズ(通称:チビマリ)は厳しい熊本市予選を突破し

県大会出場を勝ち取りました。

 チビマリとは言っても実のところを

いうと今の5年生より体格は大きい子ばかり!!今後の成長が楽しみ

です(^O^)/

 JA主催ということで、しっかり農業の教育も兼ねてのこと。いろいろ

なイベントが同時開催で行われました。
1537701639177

1537701651270

1537701663474
 指揮するのはチーム一の強面、村上コーチ!野球には厳しいですが、実は

とても優しい一面を持っておられます。このギャップがまたいいんです

よね(笑)
1537701616050

入場行進。我らがチビマリの先頭を歩くのはブルマリのアイドル、そう

1年生 ”やや”絵文字 でも実は野球の実力もすごいんです!
1537701453727

 試合はキャプテンゆうしんを中心に素晴らしいチームワークで勝ち進み
1537701474064
なんと予選最終戦では8点差をひっくり返しての大逆転勝利!!

次の日の決勝トーナメントでは惜しくも敗退しましたが、本当に

よく頑張りました。堂々たる熊本県4位です。
1537701635197
1537701450211
対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございましたm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):