RSS

熊本市長旗初戦!

 皆様、この度ホームページ担当を承りました5年おやそう
(小山蒼太朗)の父です。

これから一年間できるかぎりブログでの情報も

アップしていきたいと思いますので、温かい目

で見守って下さい。(>_<)
 
 さて本日は市長旗の初戦、6年生にとっては最後の公式戦です。

対 飽田東小野球部です。

監督も気合が入っているようです!!
20180923_073436

私が写真を撮っていることにも気付かず真剣に

子供のオーダーを考えている姿、素晴らしいです(>_<)
20180923_075321

清田コーチはいつもどおりです(笑)
20180923_073221

先発はいのっち、今日は球が走ってます。
1537703503968
初回、先頭打者三振を皮切りに三者凡退に打ち取ります。

1.2回をノーヒットで乗り切り、2回裏の攻撃!!

1537703671778
ゆうしんのライト前タイムリーヒットで先制点。この回

一挙4点を取り試合を決めました。

投げては、いのっちがノーヒットピッチング、やまそうが

その後を引き継ぎきっちり抑えました。

1537703409883

初戦突破です。飽田東さま、対戦ありがとうございましたm(__)m

明日はこのトーナメント山場の弓削キング!気を引き締めて

いきましょう絵文字 がんばれ!!ブルマリ戦士たち絵文字

1537703618048

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):